†真実への翼

生きる理由。この世の真実。神仏は実在するという真実を1人でも多く知っていただき、この地獄のような世界から天国への切符を手にしていただきたいと思います。自身の経験と霊的書物で知った真実を分かりやすく説明したいと思っています。宜しくお願いいたします。  E-mail→ hagane.tokuchi@gmail.com

超ご利益・超開運・超病気平癒 不動明王降臨護摩炎画像

元旦の初護摩法要に不動明王 降臨 

こんにちは。ここ最近、わたしの街では朝から夜中まで救急車のサイレンが鳴りまくっています。皆さんの街ではどうですか?いったい何が起きているのでしょうか...

もう8月なので古いお話になってしまいますが今年、令和3年元旦の初護摩法要での出来事をお話させていただくのと、その時の画像をお見せしたいと思います。

とは言っても前回の記事にて画像をお披露目してしまったのですが、今回はその時のことを詳しくお話させていただきます。こちらがその時の画像です。

護摩の炎となり舞い降りた不動明王の画像

護摩の炎となり舞い降りた不動明王

初護摩の炎に現れた不動明王様です。感じる方には分かると思うのですが、本当にこれが不動明王なのかよと思う人も多数だと思います。

しかしこれにはストーリーがあるので、今回はそのストーリーもお話させていただこうと思います。

 

大晦日に一年のご加護のお礼を不動明王様に

わたしは、一年の始まりの挨拶。つまり初詣や初参拝よりも大晦日、一年の最後の日に挨拶に出向くことのほうが重要だと思っております。

今年一年、何事もなく無事に過ごせたことに感謝いたします。いつも見守りくださり、本当にありがとうございました。心から礼をいたします。

こんな具合に、いつも大晦日には一年の最後の参拝を欠かさず行くようにしております。なんとなく初参拝よりも、こちらの方が大事だと思うのは私だけでしょうか...

そんな感じで去年の大晦日も参拝してきたのでした。場所は札幌市の歓楽街ススキノのはずれにある成田山札幌別院新栄寺。

成田山札幌別院新栄寺の画像

成田山札幌別院新栄寺

ここのお寺は、わたしが改心してから通わせていただいているお寺で本当に不思議なお寺なのです。不思議というより霊界、神界と繋がっているお寺です。

ここに来ると運気上昇はもちろん、仏様のお声が届いたり不可思議な現象が起きたりと摩訶不思議なお寺なんです。本当に...

成田山札幌別院新栄寺 不動明王の画像

成田山札幌別院新栄寺 不動明王

で大晦日の夕刻に、こちらの本尊である不動明王様にいつものように手を合わせ、真言を唱え、今年最後の御礼をしたときに、はっきりと聞こえたのです不動明王様のあの低い声で、このように。

「では、後ほど...」

後ほどか...なんかありそうだな今日は、と胸を膨らませ私は帰宅したのでした。 

f:id:HaganeTokuchi:20210817055656j:plain
 

新年の挨拶に初護摩法要

帰宅してからは、大掃除の残りをやっつけて実家に行き、紅白を見ながら飯を食う。そして夜中の23時頃には寺に向かう。なんとも31日はクソ忙しい日だと思うのは毎年のことである。

初護摩に向かう寺は先程の新栄寺ではなく、わたしの師匠・高山誓英住職がいる札幌市清田区の高野山真言宗成田山新如院というところなのです。

新栄寺の初護摩には大勢の参拝者が来られるため、しっかりと参拝できないのとお経や真言を大声で唱えることができないため遠慮しております。

しかし師匠のいる新如院は違う。初参拝者は、いつも数名の信者しかいないので思いっきり新年のご挨拶ができるのであります笑

そして今年は、なんと初護摩法要に来ているのは私ひとりだけであった笑 経済破綻目的型生物兵器の影響もあるのでしょうが...

札幌市清田区の高野山真言宗成田山新如院画像

札幌市清田区 高野山真言宗成田山新如院

年明け0時と同時に初護摩法要を始めた。師匠の住職が護摩を焚き、わたしと住職の奥様が住職の後ろでお経や真言を唱えるというスタイル。

法要の流れから、不動明王の真言はおよそ50分くらい大声で唱え続けなければならない。しかも右手で錫杖を振りつつである。新年早々、なんとも過酷な初護摩法要。意識が朦朧としてくるのであります。それを考えると、本当の僧侶様たちには本当に頭が上がりません…

真言を40分くらい唱えたころで、かなり意識が朦朧としてきた時に異変が始まりました。住職の真後ろにいた私には護摩の炎は上のほうしか見えない。しかし、バチバチッバチバチッと異様な音と共に高い炎を上げているのが分かったその時。

先程の画像とまったく同じ護摩の炎が、私の頭に映し出されたのでした。激しく燃え盛る映像の炎には、細くつり上がった目もあり不動明王様そのものであった。

不動明王様、降りて来てくださったのですね。ありがとうございます。

そう心で思いながら、夕刻の「では、後ほど...」という言葉を思い浮かべ、真言を最後まで唱えきった。

高野山真言宗成田山新如院の不動明王画像

高野山真言宗成田山新如院 不動明王

護摩の炎の写真

法要が終わり一息ついているとき、しくじった!先程の不動明王様が降臨されたときの炎の写真を撮るべきだった...なんたる失態をと悔やんでいた。必死に真言を唱えているせいで写真を撮ることなど、すっかり忘れていたのであります。

そんなことを思っている最中、住職の奥様が「写真撮ったんだよ。良い炎でしょ」と、あの画像を見せてくれたのでありました。

こ、これは...まさしくあの時とまったく同じ炎.....。私の頭に映し出された炎と、まったく同じものであった。目はさすがに写っていないが不動明王様そのものであったのです。奥様に感謝、感激したのは言うまでもない。

最初の画像を少しアップにした炎の不動明王の画像

最初の画像を少しアップにした炎の不動明王

 

不動明王護摩炎のチカラ

わたしの親戚には強い霊感を持つ姉がいるのですが、その姉が古代霊シルバー・バーチの本が欲しいと言っていたので、メルカリで購入して送ってあげたのです。

その際にこの不動明王降臨護摩炎の写真も一緒に送ってあげたのですが、本よりもこの写真のほうに興奮して電話がかかってきたのです。

「何この写真!これヤバイじゃん!神様そのものでしょ!凄いパワーだよ!!この写真!!」

と言うのです。霊感はあるが信仰心もなければ不動明王様もろくに知らなかった姉は動揺していました。そして今までいろいろと、パワーがある写真を貰ってきたがここまで凄いのはないと言う。

人の未来が分かったり、考えていることが分かったり、亡くなった人とも会話が出来る姉ですが、苦しむ霊に憑依されやすく、夜な夜なうなされるという弱点を持っていました。

しかしこの写真を寝室に飾ったところ、憑依されることもなくなり、夜中にうなされるということも一切なくなったというです。

今ではこの写真を宝物のように扱い、毎日手を合わせ、不動明王様に語りかけているという。もちろん、今まで以上に霊感が発達して不思議なことがたくさん起きているともいう。

 

祈るところ 必ず霊験あり

 

と言われる不動明王様のこの写真を印刷してフォトフレームに入れ、毎日手を合わせれば必ず不思議な出来事が体験できて、不動明王様を感じることが出来るでしょう。

そして身体の悪いところなどに当てたりするのも良い。今、頭にそうよぎりましたので書いておきます。心から信じ、真剣に祈れば、必ずや不動明王様が悪いところを治してくれるでありましょう。

その際に不動明王様の真言を唱えるのも効果的。そして今まで生きてきた中での小さな罪なども悔い改め、改心することも大事だと思います。そのことを悟らすために病は存在すると…わたしは思っています…。

 


真言は不思議なり 観誦すれば無明を除く

弘法大師空海のお言葉。真言には不思議な力があり、一心に唱えれば不安や苦悩を除く力があるという意味。

 

 

不動明王真言

 

不動明王真言の画像

不動明王真言

www.youtube.com

 

祈るところ 必ず霊険あり

下の画像は、更にアップにした画像です。この霊験あらたかな不動明王様のお好きな大きさの画像を印刷して是非、騙されたと思って手を合わせてみて下さい。

そのときは必ず異変を感じることができ、不動明王様という仏様が実際に存在するということを確信することでありましょう。

心から信じ、心から祈れば、必ずや不動明王様が舞い降りて、今ある難題や苦しみ、病を炎と共に燃やし尽くし、地獄や人生のどん底からは羂索という縄を使い、救い上げてくださる。

そして貴方に希望と真実をお与えくださるでありましょう。それが不動明王という慈悲深き仏なのであります。

不動明王降臨護摩炎の画像

不動明王降臨護摩炎画像

 

 不動明王降臨護摩炎 スマホ待ち受け画像 

不動明王降臨護摩炎スマホ待ち受け画像の一枚目

不動明王降臨護摩炎スマホ待ち受け画像 No.001

不動明王降臨護摩炎スマホ待ち受け画像の二枚目

不動明王降臨護摩炎スマホ待ち受け画像 No.002

不動明王降臨護摩炎スマホ待ち受け画像の三枚目

不動明王降臨護摩炎スマホ待ち受け画像 No.003

 

最後に…

そしてこの不動明王降臨護摩炎の写真は...

経済を破綻させ、ビル、土地、企業を外資にバーゲンセールをさせるために撒かれた生物兵器。

そして、政治家や医者、メディアが血眼になり国民に接種を進める、ご覧の通り効果もなく感染拡大を促進させるための気持ち悪い液体の「本反応」。

これらの物にも不動明王様は大いなる御力をお貸しくださるでありましょう。



そして最後に言わせていただきたい。

計画に加担する、一部を除く政治家、厚労省職員、役所の職員、医者、メディア、マスコミの方々。あなた方は計画を目論む組織や悪魔崇拝者よりも罪深い。

あなた方様は、このようなことをするために生まれて来られたのでしょうか。そして、今の素晴らしい職に就いたのでしょうか。若き頃は希望に満ち溢れていたはずです。

人間の人生は、この世の80年足らずでは終わりません。この星での生活が終われば次の世界での、終わりなき人生と世界が待っておられます。

この星での生活は、「次の世界への道」を決めるべき為のものと言っても過言ではありません。どのような生き方をしたか、どのような罪を犯したか、全てを把握され生かされております。

今からでも遅くはない。心改め生きていただきたい。脅されているのも分かります。怖いのも分かります。現在の地位や名誉、生活、家族があるのも分かります。

しかし他人を…同じ人間を犠牲にしてまでもそれを守り、生きていくことは大きな間違えです。

それは…我々人間は霊であり、死後は本当の世界に行き、そこで新たなる生活をしなければならないから。善と悪を天秤にかけられ、選別された世界で…犯した罪の3倍の苦しみを味わい、清算しなければならない。

必要のない人間など、どこにもいない。みな、同じ星に生きる仲間です。もうこれ以上、人々を苦しめるのは終わりにしていただきたい。なんとかお願いします。お願いいたします。あなた方様の為にも…

思い出して欲しい…
この世に生まれる前の遠い記憶を…

人のために生きることを誓い、地上に舞い降り、母の身体の中に入ったあの日の遠い記憶を…今、呼び覚まして欲しい…

 

生きとし生けるもののために…

 

組織の方々様。現状よりも土地や領土が必要なのでしょうか。今のままで良いのではないでしょうか。資源が必要であれば必ず新たなる資源ができるはずです。

そのことは分かっておられると思います。あなた方様には素晴らしい智恵がおありなのですから…

これ以上の過ちは全人類とこの星自体の破滅に繋がると思われます。今一度、考えを改めていただきたい。
 

高野山真言宗成田山新如院の不動明王画像

高野山真言宗成田山新如院 不動明王


私は不動明王様に祈ります。

全ての人が真実に気付くように…
全ての人が真実に目覚めるように…
悪魔が天使に戻れるように…

とある代表が進める「北海道は中国のもの」
意味のない「中国化する日本」
それらの計画をやめていただくのを…

世界中の人々を
気持ち悪い液体から守っていただくのを…

日々、心から祈るのであります…